カテゴリ: webコンテンツ

今年度で20年目を迎えるデプスウェブメンバー。
20年目特別企画として毎月何かが当たる!プレゼント企画となります。

4月の賞品は「アンエクスプロード遊撃UEB70」

2023年度ウェブメンバー20年目企画4月

■デプスウェブメンバー20年目プレゼント企画/4月

対象は2023年度デプスウェブメンバーの方。
応募は特設ページ内申し込み要項に記入しアンケートに答えて送信するだけ。

応募締め切りは2023年4月23日(日)まで

—————————————————————————————

特定の方のみマイページに表示されるファミリー会員IDに不具合が生じております。
もし下記のように表示された場合は、訂正してログインをお願い致します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

誤:0000000000-1-2
正:0000000000-1
最後に表示されるハイフン以降を削除しログインしてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いままでdepsオンラインストアで販売をしていた、チューニングパーツやスペアパーツですが、お支払い方法や運送形態を見直し、あらたにwebショップ『ファクトリーストア』を開設し販売をさせていただきます。

20220719factorystoreトップバナー

■ファクトリーストア

各アイテム単体での発送はポスト投函便となります。
お支払い手続き確認後、7営業日以内の発送とさせていただきます。
メンバー販売、オンラインストアと同梱発送は行っておりません。

是非ご利用ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『目指せ!1000匹!』イベントが開催中のdpJAM。
先日配信したメルマガ「100匹達成」に多くの反応ありがとうございます!

しかしプレゼント応募資格があるのは、dpJAMに投稿(有効掲載)された方のみ!なのです・・・
まだ投稿されてない人や有効な投稿でない人は、レギュレーションを要確認!

20220518dpJAM

100匹目の応募を逃しても、次の200匹目以降のプレゼントも投稿が応募資格となるので、その釣果は必ず写真に収めておくこと!!!

それではdpJAMを楽しんでくださいね。

■dpJAM
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回はデプスウェブメンバーの入会費やメンバー販売のお支払い方法をピックアップ。
お支払いはクレジットカード決済とコンビニ決済が選択できます。

20220129支払いについて

クレジット決済では、カード番号や有効期限、セキュリティコードの入力でエラーが出る方がおられ、よくあるのが有効期限の入力間違い。
西暦入力箇所は2文字入力となるのですが、4文字で入力をされエラーが出るお問い合わせが多かったです。
エラーについての記事を見てみてくださいね。

■クレジットカードについてはコチラ↓↓↓


またコンビニ決済では、お支払い期限が過ぎてしまった!って方が多くおられます。
手続き後3日間がお支払い期限となりますので、忘れないように気を付けてください。

またお支払いの際に番号など入力など判らないという声も。
各コンビニでのお支払い方法は、コチラを見ていただければと思います↓↓↓

■各コンビニでの支払いについて


■『2022年度デプスウェブメンバー』は2022年2月1日14時より受付け開始です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

友人とフローター釣行。
そこはフローターぐらいしかエントリーできない、パラダイスなフィールド。

そのフィールドは山間リザーバーで、ときおり動物が顔を覗かせたりと自然をマンキツできる最高なロケーション。
そして友人ともいいサイズも飛び出し最高な一日。

日常から離れこれ以上のない自然を堪能し、のんびりとフローターフィッシングを楽しんでると・・・

20220127-01

突如覆いかぶさる黒い雲。
雨ぐらいならと思っていたらゴロゴロと鳴り響くカミナリ。

しかもロッドへの帯電もあり、これはキケン!とクルマまで退避しようと足をバタつかせるが、フィールド最奥で起こったゲリラ豪雨には、到底フローターでは戻れません。

近くに上陸しやり過ごしましたが、あらためてカミナリの恐怖を感じた釣行。


オカルト・衝撃・自然などなど“恐怖体験募集”は今日までですよ。
詳しくは↓↓↓

■『釣りキチ・ジャム平の冒険・釣り場で起こった恐怖体験を語れ!』
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

dpバトル2020のランキングの発表です!!!

今年はいろいろありましたが、兎にも角にも参加していただきました皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様です ≧0≦

ランキングご覧ください~!!!

■dpバトル2020ランキング発表

賞品については後日発送をさせていただきます。
ではでは、来年度もdpバトルでお会いしましょ~ ≧0≦))ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スタイルオブデプス、ウェブメンバーコンテンツのdpバトルやdpJAMの投稿フォームが、バージョンアップしました!

今までは投稿フォーム記入後に即送信だったけども、送信前に確認画面が表示されるます!!!
また添付した写真がサムネイルで表示されるので、写真の貼り間違えが無くなりますヨ。

20201009投稿フォーム01

そしてコメント欄には、絵文字が使用可能に!
釣果に対する感情を、より表現できるようになってるので、どんどんコメント欄を活用してくださいね^^b

さてさて明日明後日は台風の影響が出るかと思うので、十分に気を付けお過ごしください!
ではでは^0^ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年6月1日10時を過ぎましたので、webコンテンツ投稿再開です!!!

dpバトル、dpJAM、スタイルオブデプス。
それぞれのコンテンツをお楽しみください~≧0≦))ノシ

と言っても週明けの月曜日なので、週末の釣行からって方が多いかもしれませんが^^;
でも日常が戻ってきてるのがウレシイ今日この頃。

でもまだまだ気を緩めちゃいけませんヨ!

第2波がこないよう予防や対策をしっかりと行い、釣行及び行動をしてくださいね。
くれぐれも周囲の皆様方にも迷惑が掛からないよう釣行をお楽しみください。

というワケで各webコンテンツの投稿お待ちしております~≧0≦))b
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さんお待たせしましたっ!!!
来月2020年6月1日(月)10時よりdpバトル、dpJAM、スタイルオブデプスへの投稿を再開させていただきます!!!!

しかし宣言が解除されたと言っても、まだフィールドや駐車場が今まで通りに解放されていなかったり、自治体や店舗等で制限が設けられているところもあると思います。
必ずそれらを守り釣行及び行動をお願いしますね。

まだまだコロナウィルス感染の脅威は拭いきれてはいません。
第2波が来ないよう予防や対策は各自が万全に万全を期して、釣行及び行動をするようにしてくださいね!
くれぐれも周囲の方々に迷惑が掛からないように、久々な釣行を、釣りができるコトを存分に楽しみましょう~≧0≦))ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日深夜となる25時より、システムメンテナンスを行います。
以下の時間帯につきまして、弊社ホームページサービスが一時的にご利用いただけなくなります。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■日時:2020年5月13日(水)am1:00~am5:00
再開時刻は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先日webページをリニューアルさせていただきました。
システム(サーバー)を変更したことにより、下記のような事象が発生しています。

今までメルマガやdepsからのメールが受信できていたが、リニューアル後にそれらが受信ができない、またdepsから返信がないという方は、あらためてドメイン指定をご確認ください。

システムを変更したこともあり、キャリア側で制限を掛けられているものと思われます。
今までドメイン指定せずに受信されていた方が、上記事象となる端末へメルマガやメールが届いていないものと思われます。

20200228domain
メール受信設定のドメイン指定は『depsweb.co.jp』でお願いします。
デプスメールには、様々なメールアカウント(refer/dpb/dpjam/styleofdepsなど)がありますので、メール一致ではなくドメイン指定“depsweb.co.jp”で受信設定をお願いします。

来週2020年3月2日12時より“2020年度ウェブメンバー募集”が開始となります。
事前にドメイン指定を設定していただき、ご登録手続きをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

永年ご愛用いただきましたwebページを昨日に一新させていただきました!!!

20200221website
https://www.depsweb.co.jp/

トップページのURLは今までと変わりませんが、各商品、各詳細のURLが変更となっておりますので、記事等に前URLを貼っていただいている方は、お手数をお掛けしますが変更をお願い致します。

昨今サイトを良く見られる端末としては、やはりスマホやタブレット。
それらの端末からサイトの閲覧が見易いようにデザインさせていただきました。

端末により様々な見え方がすると思いますが、クローム、エッジ、サファリを推奨ブラウザとさせていただきます。
もちろんPCからも上記ブラウザで閲覧可能ですが、フューチャーフォンは対象外とさせていただきます。

本日2019年度ウェブメンバーの方には、メルマガ配信もさせていただきましたが、ログインは可能ですので一度お試しください。
プロフの写真も設定できますヨ!

またお待たせしておりますウェブメンバー2020年度の募集は、2020年3月2日(月)12時を予定としておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

これから作り込んでいくコンテンツ等もありますが、これからもdepsウェブサイトよろしくお願い致します(≧0≦))ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


20200217jam

ハンドルネーム:アルバ
釣行日:2020年1月26日
フィールド:愛知県河川
ロッド:他社ロッド
ルアー:サーキットバイブ1/4oz#12ピンクバック
インパクト度数:★/4pt
コメント:ジャムが廃止になる。 何だか寂しくなるような。
スタッフコメント:安心してください、ジャムは廃止にはなりませんよ~!モチのロン、来期もやります!!!WEBページリニューアルに伴い、dpJAMのページにご投稿を掲載できなくなったため「ブログに掲載」というカタチをとらせていただいているというワケで、、、dpJAMは今期も2月末日まで投稿を受け付け中!もちろんポイントも付与させていただきますよ~(⌒∇⌒)そして、今お持ちのポイントは来期に持ち越され、来期からはメンバー販売アイテムの購入時に使用できるポイントとしてご利用いただけるようになります(⌒∇⌒)そんなワケなので、来期も是非デプスウェブメンバーを楽しんでくださいませ!
あ、、、肝心のナマズについて何もコメントしていない、、、、(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん長らくお待たせしました!
2020年度ウェブメンバー募集を3月より開始させていただこうと思います!

実はwebページをリニューアルしておりました!
まもなくお披露目ができると思いますが最終調整中となります・・・募集開始日時は追々お知らせをさせていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

さて、先日ご報告させていただきましたポイントシステムの賞品交換が今期で終了となりました。2020年度からメンバー販売アイテム購入時に使用できるポイントとして活用していただけます。
今までポイントを貯める楽しみはあったのですが、使わずにそのまま失効や退会されてしまい何とももったいない・・・
せっかく獲得したポイントは、使ってなんぼじゃまいか?とメンバー販売で使用できるシステムへと変更とさせていただきました。

もちろん今まで通りメンバー販売での購入、dpバトルやdpJAMでポイントは貯まっていくので、webコンテンツもどんどん楽しんでくださいね!

さてそのポイント獲得の一つとなるコンテンツdpJAMの投稿は、今月まで募集しているのですが、webページリニューアルに伴いwebページに掲載ができなくなりました>_<;;
その間に投稿いただいた釣果は、スタッフブログに掲載とさせていただき、ポイントも付与させていただきます!
ただ投稿はdpJAMのメールからのみとなりますので、ご了承ください。

dpJAM投稿:dpjam@depsweb.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

来週からは全国的に梅雨シーズンに入るようで雨雨雨。

梅雨らしい釣果も出せるんじゃまいかと期待!!!って昨日も書きましたが、それくらい雨を楽しめたらなと思います^-^
ただ足元には注意して釣行してくださいね。

さてさてdpバトル2019年シリーズも7月に突入ですヨ!
というコトで運営していただいてるアングラーズから連絡がありましたのでご報告。

2019年度から顔を出す“サカナ持ち写真”を2枚目に登録してエントリーすることになってるんですけども、顔を隠されてる投稿が目立ってきたようです。

20190629dpbattle
7月大会から顔(表情)が判らないと判断された投稿は、無効と判断されるとのことなのでご注意>_<;;

2017年以前からの参加者なら同じレギュレーションなので大丈夫ですよね^0^b

サカマタシャッドやパルスコッドが調子いいみたいなので、良い思いを皆さんしてくださいね~^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

20190328dpb01
2019年度もdpバトルは釣果記録アプリ『アングラーズ』を介して開催。
なんと2019年度は・・・
20190328dpb02
“琵琶湖エリア”と“オールジャパン”の2エリアでの開催となります!
“オールジャパン”って大層なネーミングだけど、今までのウェスタンとイースタンをミックスさせた琵琶湖エリア以外のエリアですヨ^-^;


そしてそして魚持ち写真が必須となります!
2017年度まで参加されてたdpバトラーならば問題なしと思いますが、1枚目にメジャーあて写真を登録し、2枚目以降にご自身が写っている魚持ち写真を登録して参加してくださいね!
魚持ち写真が登録されてない場合はその投稿が無効になるのでご注意を。20190328dpb03
間もなく始まる219年度デプスウェブメンバー。
dpバトル2019もエントリー受付開始されているので、是非参加してください(≧0≦))ノシ
また詳しくはアングラーズ内のdpバトルレギュレーションを読んでくださいね。
20190328dpb-anglers
■アプリDLはこちら
https://anglers.jp/helps/3/

■アングラーズ大会エントリーはこちら
https://anglers.jp/cups

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年度dpバトルも釣果記録アプリ『アングラーズ』を使用した大会となります!

前回と同様3匹合計長寸でのバトル。
2019年度は“琵琶湖エリア”とウェスタン・イースタンが合併した“全日本エリア”の2エリアでの開催となるんですヨ。

そして4月~11月の各月で獲得したポイント合計数で、両エリアで年間シリーズチャンピオンを決定!
シリーズ戦トップ5、最長サイズを釣り上げたビッグフィッシュ賞など入賞すると豪華賞品ゲット!

最終レギュレーションは『アングラーズ』アプリ内で公開されますので、それまではお待ちください^^

さてさて、シリーズ戦入賞者に送られるバズジェットBONEdpバトル入賞カラーは、、、
20190226dpb
ムラサキ!!!
ゴールドとの組み合わせが絶妙~www≧0≦))w

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ