カテゴリ: スタッフ釣行

ども、たばっちです😁
2020年大晦日のほんとのラスト釣行で事件を起こしちゃいました~!!

20210113-01
20210113-02

2020年の自己最大のお魚😄
55upの3600g!!が釣れました😁

20210113-03

念願の雪の上のデカバス!痺れました!
釣れて直ぐは58cmぐらいあったんですけど、寒さでギュっとなったようで

カバースキャット3.5inch。
2020年ラストにいい魚に会わせてくれました。

前回投稿した45UPで締めくくったと思ってましたが、休日となると釣りに行きたくなる体質で、大晦日まで琵琶湖っちゃってましたwww


さてさて上手く2020年は締めくくれたので、2021年はどんなモンスターが釣れるのか楽しみです😁
また頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです!
あけましておめでとうございます😁

年末のコトですが、2020年ラストのバスに出会えました❗

冬も深まり、魚に出会うのも難しくなってきましたが、スリップヘッドジグにバルビュータ4インチの友達推奨リグで久しぶりの45up😄

20210109-02
20210109-01

2020年ラストフィッシュに感謝して、また来年デカいやつ求めて頑張っていきたい!と釣り納めたと思ってましたが、事件を起こしてしまいました💦

そのことはまた後日www
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです。
またまた友達の釣果です😅

『藻に潜られたりするから、負けない強い竿が欲しい!』と、勧めたサイドワインダーGPボアコンストリクターを早速購入!

お気に入りバルビュータ4inchを取り付けたのはスリップヘッドジグ。

キャスト後、「カッコいい竿やなぁ」と眺めてたら、コツンときたのは、50UPだったそうです😅

20201207-01
20201207-02

買ってすぐに50UP!!
早すぎる入魂フィッシュでした。しかも50UP。

友達曰く、『デカいバスを釣るためのロッドです』と書いてあったと言ってました🔥
友人の釣り欲に翻弄されないように、そして負けないように頑張ります💪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです。
やっと自分の釣果報告です^^;

友達のバルビュータフィッシュにしっかりと触発されちゃいました。

友達の釣果を根掘り葉掘り聞くと放置とのこと。

それなら『デスアダーリザード』はパーツも多いし自発的にも誘えるので、放置向きなのでは?と意気込んでの投入です ≧0≦

実は放置は苦手なスタイル。

でも待てない衝動を抑え込み、動かして放置、動かして放置…
すると少し間を取った放置で待ってると、ラインがすーっと動き出すではないですか!!


しっかり送ってからのフルフッキング!

20201201-02

重くブッとい40UPやりました~!!
実は落ちパクでも40ぐらいのが釣れていました((≧0≦))

20201201-03

デスアダーリザード!!
これからも使ってサイズアップ狙いたいと思います^^v
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです。
再燃した友達から「今度はバルビュータで釣りたい!」と漫才の出だしのように唐突に切り出し、即バルビュータ4inchを買ってました。

すると・・・

1発目は喰ったがフックオフ💧
2発目は乗ったが藻に潜られあえなく藻化け💧

だったそうで、絶対にバルビュータで釣り上げたい!!とメラメラと燃えていました🔥

そして後日に朝から投げ倒しまくった夕マズメ。
見事な40UPを捕獲!!!

藻に潜られたけど『させるかぁ~!』とアムロのように心の中で叫び、引き摺り出したそうです(笑)

20201126-01
しかし有言実行、ちゃんと釣るなぁと感心。

僕の釣果報告はいつになるのやら(T_T)
また頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども~たばっちです^0^
今年も行ってきました!恒例のアコウ遠征 ((≧0≦))

もうこの遠征のために1年頑張ってると言っても過言ではないくらいタノシミな釣行www
今年こそはゴーマル釣るぞ~!!!と鼻息荒く挑んできました!

今年は有難いことに着いて早々友人の船に乗せてもらうことができました!

すると早々にジグアダーでアカハタ。
小さなヤツでしたが、初めて釣れた魚種で嬉しい1匹 ((≧0≦))

20201111たばっち先輩アカハタ01

これはもうフラグが立ってるんじゃないですか?
な~んてことも頭に過ぎりましたが、その後は大きな事件は起こらず・・・

陸に上がりグングニル&ベコンクローでボトムをゆっくりと引いてくると・・・
フッと吸い込むような良いあたり!!!

上がってきたのは、恋焦がれる赤い魚体。
そう、35upのアコウ💖

20201111たばっち先輩アコウ0120201111たばっち先輩アコウ02

待ちに待ったアコウ釣果にテンション↑↑↑
だけどキモチとウラハラに、それ以降は無反応 (;´д`)

何とか釣果を出そうとサカマタジャッド4inchジグヘッドに変更すると、エサのように釣れる釣れるwww

20201111たばっち先輩サカマタ4inch0120201111たばっち先輩サカマタ4inch03
20201111たばっち先輩サカマタ4inch02

ガシラ、アカハタ、アオハタ、と連発^-^
そしてエギングモデルでアオリをちょろっと釣り、初日は納竿。

20201111たばっち先輩エギング


翌日も再び船に乗せてもらい、自作ジグアダーで再び良型アコウゲット!

20201111たばっち先輩アカハタ2日目

そしてガシラとアオハタも追加です ((≧0≦))b

20201111たばっち先輩アカハタ2日目0220201111たばっち先輩アカハタ2日目03

この釣果にムフフが止まらず、その勢いでゴーマル出るんじゃないかと期待 (*≧艸≦)

しかし同行していた親方からの一報は、陸でキロアップのアオリイカΣ(゚ロ゚;)
さらに、ヒラゴをゲット!!( д) ゚ ゚

20201111たばっち先輩親方キロアップ
20201111たばっち先輩親方ヒラコ

と全て持ってかれました・・・

結局大きな事件を起こすことができなかったのですが、楽しい遠征になって大満足^-^
来年こそは大事件を起こしたいと思います(笑)

(((;`д´))
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです^^
またまた友達が釣りましたΣ(oдO;)

リニューアルされたフィッシュケアメジャーを購入!
「早くバス釣って汚せたらいいね」と言ってたら早速、釣果が!?

20201104-01

サカマタシャッド4inchのノーシンカーだそうです((≧0≦))

40upのいいバス!
うらやましい釣果でした>_<;
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです^^
最近バス釣り熱が再燃した友人と一緒に釣りに行って来ました!

なんと『今日はデスアダーで釣りたい!』との事。

デスアダー6インチをゆっくりボトム引いてたら喰うよ、とアドバイスしてしばらくすると『キタ!』と雄叫びが!Σ( ゚д゚ )

20201026-01
20201026-02

サイズは30cmちょっとでしたが見事なデスアダーフィッシュ^0^
最近は他のワーム投げる事が多いので、改めてデスアダーは釣れるなと実感しました。

ますます負けてられないので精進したいと思います^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです!
じ、事件ですヽ(´Д`;≡;´Д`)

事のイキサツは・・・そう先日行った毎年恒例タチウオ釣行でのこと。

事前情報では、あまりタチウオの釣果は少なく青物が釣れてるらしいとの事でした。
なんとそのポイントには、恋焦がれるデカいアコウがいるとのウワサ…
これは仕出かすしかない!!!とムフフなヤらしい気持ちを隠して釣行開始したのですwww(*´艸`)


まずは2021年ウェブメンバーで販売されるジグアダーを同行者に渡すと・・・

20201021-04

同行者が幸先よくデカいサバをゲット!
そしてニャラキチにはデカいエソがヒット!!!

20201021-07


周りが釣果で騒がしくなるが、自分にはあたるがノらない…

そこで魚探deeper投入~(*゚∀゚*)ノ◎
地形を探って見てると、かけ上がりにデカい魚の魚影が!!!?

20201021-03

と、その直後にニャラキチの竿が大きく曲がりファイトしているΣ(゚Д゚)

青物!?
と思いきや上がってきたのは赤い魚体!
そう僕が恋焦がれる永遠の恋人のアコウ!!!!

20201021-02

しかも、デカいwww

20201021-05

deeper使いの話しでは、釣行時には手を出すな!使うならオフシーズン!!!

とdeeper使い間では掟的に話されることを道中でも話をしていたのに、まさかアコウLOVEな自分を差し置いて、サーチしている最中にニャラキチに掛かるなんて・・・ヽ(`Д´#)ノ

すぐにdeeperを片付けてノせた魚は、まあまあいいサイズのアジ <゜)))彡

20201021-08

しかも連発です!!!・・・
ウレシイ釣果だけど・・・(´・ω・`)フゥ

この後もかけ上がりを意識して探るも、僕には赤い魚体と触れ合えず、そのまま夕マズメへ突入。
日が落ちると活性も高くなるけど、ここからは本命となるタチウオへとシフト。

一斉にタチウオを狙い始めると、早速ゆうやが1匹釣り上げ、みんなスイッチオン!
自分にもバリソンミノーの100Fウェイトチューンで幸先よく1匹ゲット ≧0≦))b

20201021-01

本来ならば、明日がある身(仕事)。
大人なので早々に切り上げ帰路に着く予定でしたが、僕たちは釣り人。
水辺を釣果を目の前にして帰れるワケがありません!!!
明日の事なんか気にせず、延長決定っす ( ゚∇゚)ノ

しかししかしそんな僕たちの気持ちとはウラハラに、アタリはあるけどノセきれないwww(゚д゚lll)
僕はタチウオよりも恋焦がれるあのサカナに触れ合いたいから、何よりもあの釣果を見せつけられたから、早々に再びアコウへとシフトするが・・・

結局1人19本というタチウオ爆釣劇を見せつけたゆうや以外は、撃沈するという何だかなな釣果で終了。

20201021-06

今回はベイトとなるイワシやサバをよく目にする釣行で、ブルーバックピンクが釣果につながってた感じがしました。

次回はニャラキチのロッドじゃなく、自分のロッドで事件を起こしたいと思います(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どーも、しょうやです。
今回は近江の海ではなく、もう少し北に向かい日本海に友達2人と行ってまいりました。
私事ではございますが、友達2人とお金を出し合いゴムボートを購入したので、進水式をしに行ったという感じです。

土曜日。僕が仕事をしている最中に、一足お先に進水式を執り行った友達より何やら連絡が来ておりました。

「めっちゃ釣れる。」と。

もちろん一足お先に初出船することは知っておりましたが、どーせ全然釣れないだろうなと思っていたんです。
だってポイントも知りませんし、状況も判らないわけですから。
少し沖に出たとしても、そんなに甘いわけないやんwwwwwwwwwwwと。

いつも通りのメンツによるノープランフィッシング。
ノーフィッシュでフィニッシュだろうなと。

偵察ご苦労。
ほなわしは家で寝てるわ。と言おうと思っておりました。

連絡が来る前までは。


仕事が終わり、友達に根掘り葉掘り話を聞いていると、メタルジグで釣れたとのこと。

もう気分はノッておりました。
家で寝てるとか選択肢にないわけです。

せっせと釣りの準備をして仮眠をとって現地にGO!


ゴムボートを膨らませたりなどの準備を終え、いざ出船。
初めて海でボートに乗りましたが、いいものですね。琵琶湖とは違った気持ちよさがあります。

初出船のワクワクやその気持ち良さだけで、来た甲斐やボートを買った甲斐があったと思いました。
釣れなくても何も言うまいと思いながら、テスト中となる新ウェイトのジグアダー45gを落としてしゃくっているとアタリが!

メタルジグで釣りをしたことがある方なら釣ったことあるであろうエソ君が釣れました。

うん。楽しい。
その楽しさ気持ちよさに浸っていると、友達のメタルジグにシオ(カンパチの子供)がチェイスしてきておりました。
大興奮です。

完成しているジグアダー30gを投入するとヒット!!!
キタキター!と大はしゃぎしているとバレてしまいました。

そしてその後はパタリとアタリもなくなり、ただ気持ちがいいだけの時間が流れていきました。

てきとーに移動しては、3人でいろいろなものを落とすもののあまり反応はなく、やはりこんなもんだろうなと思いながらテスト中のジグアダー45gをジャークしていると、エソとは違うアタリが。

結構引きます。
久々に手ごたえのある引きに大興奮。

そして姿を現したのはこの子。

20201017-01

シオ。

前日に聞いていた釣果のうち一番羨ましかったシオ。
大きくはないものの、味良し釣り味良しの魚です。

そしてその場所からドテラで流していくと次に登場したのはサゴシ君。

20201017-02

友達とのダブルヒット。

ポイントなのか時合いなのかわかりませんが、よく釣れます。

20201017-03
20201017-04

アイブリにヤガラ。

再び釣れない時間が来たので、ボート上で仮眠をとりそのまま終了となりました。
写真はありませんが、タイラバで真鯛にレンコ鯛など、いろいろ釣れてとても楽しい釣行になりました。

ずらーーーーーーっと魚の写真を載せるチャンスだったので、すべての魚の写真を撮ればよかったと今は思いますが、釣っている最中は写真より釣りなのでしょうがないですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです^^
この前の20年ぶりに復活した友人が、ムービングエレメントを購入したと連絡。
しかも早々と入魂したとのコトです!!!Σ(゚Д゚)

20201014-01

サカマタシャッド5inch
ノーシンカー

釣りに行ったら釣ってくるようになりました。
嬉しい反面、負けてられないです>_<;;
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです。
先日、久しぶりな友達から20年ぶりにバス釣りに行った!と連絡がありました。

しかし釣りたいけどなかなか釣れないwwwと嘆いていたので、テールスライダーを勧めてあげると「釣れたよ!!」と嬉しい報告がありました ≧0≦))

20201009-01
20201009-03

最大は40cmぐらいあったそうで、久しぶりのファイトに燃えたと思います!
僕も負けてられないので、また投げに行きたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです^^
サカマタシャッド4インチを投げてみたら、早速釣れました!

20201005-0120201005-02

サイズは可愛いですが丸のみ!
完全にエサだと思ってるようです ≧0≦))

間もなくみたいですが、発売されるのが待ち遠しいなぁ(*´ω`*)
また頑張って投げにいってみたいと思います!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、たばっちです^-^
最近全く釣れないのですが、やっと良いのが来たので報告します!

スラックシェイカーにテールスライダーのフィネスタックルに久しぶりの50!
太くて綺麗なお魚で久しぶりに震えた((( ;゚Д゚)))

20200930-01
20200930-02

なかなか魚には出会えないですが、冬になるまでは頑張ってみたいと思います^0^
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「もうあの人バス釣り辞めたんじゃないの?」と思われるくらい、ここ最近はバスを釣ってない、、、。辞めるどころか休日に仕事帰りにと、スキあらば琵琶湖に通っているスタッフハマチョリです。

オカッパリでテールスライダーを丁寧に投げているとバイトはあるんですけどね、、、。フッキングをミスってばかりでお魚の顔を見ることができず、悶々とする日々。

そんな時は気分転換!というワケで、免許不要艇で一人出撃してきました!
朝は寒いくらいの琵琶湖になりましたが、朝焼けはいつ見ても変わらずキレイです。

「釣れなくてもこの景色見れただけで最高やな~。」

シアワセの中ぼんやりしてたら、元気いっぱいのかわいいバスがテールスライダーをひったくっていきました。
20200924bass01

ギルも果敢にアタックしてくるし楽しい。
「またギルかな?」と思ったらラインが走って、またもや超かわいいサイズ。20200924bass02

あたりが遠のいたので、最近お気に入りのデスアダーカーリーにチェンジして、ちょっとだけサイズアップ。
口を持つとぷにっと感を感じるコロンコロンのバス、かわいい。
20200924bass03
釣果は小さいサイズばかりでしたが、釣れない悶々を吹き飛ばす楽しい一日になりました(⌒∇⌒)

最後に雑談ですが、、、
皆さんもそれぞれのワームで絶対的信頼をおくカラーってあると思うんですが、どんなカラーですか?
私の場合、テールスライダーは#50ブラック・ブルー、デスアダーカーリーは#19デッドシャッドです。秋の夜長、こんな風にバス釣りの話しを肴にしたら朝まで呑めそう、、、笑。バス釣りはやっぱり楽しい!
20200924color02

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ご無沙汰しておりました。しょうやです。
3月9日に書いた楽しい楽しいボーズブログの中で「次にブログを書く際は魚の写真がずらーーーーーっと並ぶ。」と豪語して早や半年近く経ってしまいました。
ネタバレではありますが、もうボーズブログは書きません。しかし、魚の写真がずらーーーーーーーーーーーーっとは並ばないのはご了承を。

雨に降られ、寒い寒いと言ってた前回のブログから半年ほど経ち、再びもっちゃん先輩に誘われ、暑い暑い琵琶湖へ行ってまいりました。
ボートで釣りをするとなるといつもながらテンションは爆発。
アレをしよう、コレをしようと妄想が膨らみ続け、なかなか寝られません。
とは言いつつ1時間ほど寝て、いざ行かん決戦の地、琵琶湖。

寝不足などは若さや何かでカバーし、テンション爆発状態継続のまま出船。

もっちゃん先輩は得意の底モノから。
僕は、ひっそりと忍ばせたEVOKE ZEROをこっそりとリグります。
そしてウィードの上やエッジに向かってキャスト。

パカパカパカパカパカ・・・・・
パカパカパカパカパカ・・・・・
パカパカパカパカパカ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?出ません。

きっと僕が出しているアドレナリンがルアーにも移ってしまい、バスもドン引きしてしまったのでしょう。
バス以上にEVOKE ZEROに興奮している僕の後ろで、もっちゃん先輩はブルスレンダーのフリーリグでウィードをゆさゆさ。
そして、しれっと竿を曲げております。当たったとも何も言わずに、しれっと。
あまりにしれっとなので、ロッドは曲がっているもののウィードを引っ掛けたんだな?と思っていたら、グングン引いているご様子。
あらららら、お魚ちゃんですか!?

そして、上がってきたのは50㎝ジャストのこのお魚。
20200829photo01
20200829photo02

イイナァ。

僕のEVOKE ZEROフィッシュを盗られたと思いながら、引き続きキャスト。
「もう出そう。もう出る。」とEVOKE ZEROに興奮し続けていると、またもや後ろで底モノ氏がなにやら不審な動き。
フッキングしておりました。

上がってきました。このお魚。
20200829photo03
イイナァ、イイナァ。

トップに反応する魚が少ないのかなと思い、泣く泣くリグチェンジ。
デスアダーリザードのフロリダリグ。
昨今あまり使用されていないと思われるフロリダリグで釣りたかった、というのがフロリダリグにした理由です。
もっちゃん先輩が投げているところよりウィードの濃いところをモゾモゾしていると、「コッ!」という明確な当たりが。
もちろん僕は大はしゃぎ。しれっとはできません。
少し待ってフッキング!しっかりとした重みが伝わります。いぇーい!
ゴリゴリと寄せてネットin!
こちらのお魚、50㎝。
20200829photo04
その後は暑くなり始めたので琵琶湖に入水したり、がっつり仮眠をとったりで終了。
写真はないものの、デスアダー3インチなどで小さいバスには遊んでもらいました。

僕だって、たまには釣るんだからっ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

炎天下が続いた夏季休暇どう過ごしてました?
ニャラキチは、友人と連日釣りに出向いてたんですけどね・・・まぁ結果は伴いませんでした・・・(T_T)

そんな中、甥っ子から釣りに行きたい!との連絡に思い出したのは、ブログでアップしたスタッフ釣果。

※そん時のブログはこちら

見事にニャラキチ脳内でシンクロ率100%となりフラットフィッシュ釣行へ。


フィールドに着くなり甥っ子は、見事なコチを釣り上げる!!!

20200825-01

着いて早々の釣果、着いて5投というワードを思い出し、意気揚々とキャストするが・・・ニャラキチには音沙汰なし。
そんなニャラキチ横で甥っ子の竿には、ちっさいながらもコチ。

20200825-02

ようやく来たニャラキチのブルスレンダーのアタリにのったのはアコウ。
いやいや、いつもなら本命だけども・・・今日はちゃう。

20200825-03


再び訪れたアタリには、というか重たくなったスパイニーにはタコ。
おいおい・・・君でもない。

20200825-04

その後、完全に陽が昇り汗が吹き出し始めたので、ヤられる前に納竿。

甥っ子が短時間ながらも楽しんでくれたのでヨシとしとくかな。
むぅぅぅコチめ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前回のヒラメを釣り上げたスタッフが再び(←実は三度め)釣果を出してきました(0_0)
ニャラキチが羨むフラットフィッシュのコチを釣り上げたとのこと。

ポイントについて準備して底質をチェックしてからの5投目だそうな。

約30分釣行。
そんな簡単に釣れるの????

20200815-01

ロッド:サイドワインダーライトショアジギングモデル
ルアー:ジグアダー

まぢかジグアダー・・・俺も行ってみるかな(☆_☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さまどうもガースーです。

先日のブルスレンダー炸裂釣行の記憶も新しい中、また藤井プロの船に載せて頂く事が出来たのでご報告します♪
もちろん今回も先輩のザッキー氏が藤井さんの元へガイドしてくれましたw

釣行当日は南風がやや強い灼熱予報。
展開的には前回と変わらず、カバースキャット・ブルスレンダー・サカマタシャッドとのこと。
南風なので北湖展開になりそうでしたが、前情報では全体的に釣果があまり出ていないらしく…


さてさて、出船すると程よい風で、雲もかかり比較的すごしやすい体感(^^)
前回のようにあっさりバイトがあるかと期待するも、なかなかバイトが無い時間が続きます。

底物で思うようにバイトが出ないので、カバースキャットは得意としてるザッキー氏に任せて、今日はサカマタミドストの修行をしようと決め頑張っていると、ベイトが大量にいるエリアの数カ所目のポイントでヒット!!

20200814-0120200814-02

嬉しい3kgアップ!!!
実はまともにミドストで釣れた初フィッシュだったりしますw藤井さんごちそうさまですw
巻物が好きで例年そればかりやっていましたが、今年はライトリグの力を体感してます。

やっぱりフワフワした方がいいのか!?とカバースキャットからサカマタミドストに変えたザッキー氏にも即バイト!!

20200814-0320200814-04

こちらも3kgアップ!!
無の時間が嘘のような連続ヒットに船中は盛り上がりました\(^o^)/
しかしさすがにその後は続かず、再び手探りで頑張ることに…

必死にサカマタミドストの練習をする僕を横目に、安定のカバースキャットをひたすら投げるザッキー氏。

20200814-0520200814-06

2㎏アップ×2本追加。見事に結果が付いてきますwwww
「投げればいいのに」とザッキー氏の悪魔のささやきに耐えながら、必死にミドストを頑張るも無…

藤井さんは新製品のカバースキャット2.5インチの可能性を模索。
ノーシンカーはもちろんですが、ヘビダンでも鋭い首振りを見せ、釣れそうだなーといってると…

20200814-0720200814-08

さすがの1本でしたm(__)m

という感じでバイト数は前回より少なかったものの船中で約12kgオーバーと、今回も厳しい中だけどさすがとしか言いようがない藤井さんとの釣行となりました(^^♪

毎度何かとサプライズ(トラブルw)を起こしてくれるザッキー氏もさすがでしたww
両名ともありがとうございました!

目標の10ポンドへ着々と近づいてきているので、次回も乞うご期待♪
それではまた(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ども、ご無沙汰しております。たばっちです。

今年はコロナの自粛などで釣りになかなか行けない時期があったり、いつも通りとはいきませんが、なんとか釣れたのでまとめてご報告^-^

まずはカバースキャット!
ウィードが濃くなりはじめた頃にウィードの上を這わせたら出ました^^b

20200809-03
20200809-04

見事な体型の50up!!
続けて40up ≧0≦))


お次はベコンクロー。
ウィードが頭を出し始めた箇所へダイレクトに落としてバイト!!!

20200809-02


最後はテールスライダー。
ウィードエリアが増えて、エビがピョンピョン跳ねはじめた所に投入!

20200809-01

細めですが40up ≧w≦))


と色々とワームで釣れました^^

ようやく夏に突入ですね!
これからの夏はビッグベイトでも狙ってみたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ