ども、たばっちです😁
2020年大晦日のほんとのラスト釣行で事件を起こしちゃいました~!!

20210113-01
20210113-02

2020年の自己最大のお魚😄
55upの3600g!!が釣れました😁

20210113-03

念願の雪の上のデカバス!痺れました!
釣れて直ぐは58cmぐらいあったんですけど、寒さでギュっとなったようで

カバースキャット3.5inch。
2020年ラストにいい魚に会わせてくれました。

前回投稿した45UPで締めくくったと思ってましたが、休日となると釣りに行きたくなる体質で、大晦日まで琵琶湖っちゃってましたwww


さてさて上手く2020年は締めくくれたので、2021年はどんなモンスターが釣れるのか楽しみです😁
また頑張ります!!