今日は初日TOPを掴み取ったまっつんがSNSを賑わせていますね。
皆さんからの声援はチカラになると思うので、ぜひぜひ応援してくださいね ≧0≦))ノシ

もちろんキムケンや日本人選手も頑張って!


さてさて、そんなまっつんがプロデュースする『MTウェイク』に早くも新色が登場しますヨ。
youtubeで見せつけられた早春の爆釣劇は衝撃的。

衝撃的な釣果動画はこちら↓↓↓

そんなMTウェイクの追加カラーは、ブルーシャッドとデッドリーケタバス。

20200911MTウェイク-02
#09ブルーシャッド

20200911MTウェイク-03
#10デッドリーケタバス

ともに人気カラーとなる両色なんだけど、ブルーシャッドは蒸着メッキカラー。
背も腹もメッキでくるりと全体が囲われてるから、どこから見てもピカピカ☆☆ミ

20200911MTウェイク-04

というコトでMTウェイクにリフレクションカラーが並びますヨ。

20200911MTウェイク-01
■MTウェイク

まもなく店頭に並びますヨ^-^