20200901image3
いい塩梅に焼かれたアッツアツのシシャモにスダチをギュッと絞って頭からガブリ。
間髪入れずにとっておきの冷酒をキューーーっと、、、、
か~~~っっっ、たまりませんねー!

ん???
よく見たらバリソンミノー!?

・・・・・・・・・・・。

寸劇にしばしお付き合いいただきありがとうございます。

今回は、dpJAMイベント『タワーJAM』★200クリア記念プレゼントのバリソンミノー100SP/dpJAMオリカラ「シシャモ」のご紹介です!
20200901sishamo
我らが塗装スタッフが、またもやdpJAMにピッタリのおいしい焼きししゃもカラーに仕上げてくれました(^▽^)
これ欲しい!!!

ちなみに、クリア記念プレゼントに応募できるのはdpJAM参加者のみとなっています。
今からでも遅くありません!デプスタックルで釣った「ブラックバス以外の釣果」はdpJAMに投稿してくださいね!


20200901dpjamstar
現在のタワーJAMはこんな感じで、あと★25個で★200クリアです!
皆様からの投稿を心よりお待ちしています!

というワケで、9月も熱中症対策は忘れずに、、、スタッフハマチョリが現場よりお伝えしました(^▽^)/

ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」はコチラから↓↓↓