炎天下が続いた夏季休暇どう過ごしてました?
ニャラキチは、友人と連日釣りに出向いてたんですけどね・・・まぁ結果は伴いませんでした・・・(T_T)

そんな中、甥っ子から釣りに行きたい!との連絡に思い出したのは、ブログでアップしたスタッフ釣果。

※そん時のブログはこちら

見事にニャラキチ脳内でシンクロ率100%となりフラットフィッシュ釣行へ。


フィールドに着くなり甥っ子は、見事なコチを釣り上げる!!!

20200825-01

着いて早々の釣果、着いて5投というワードを思い出し、意気揚々とキャストするが・・・ニャラキチには音沙汰なし。
そんなニャラキチ横で甥っ子の竿には、ちっさいながらもコチ。

20200825-02

ようやく来たニャラキチのブルスレンダーのアタリにのったのはアコウ。
いやいや、いつもなら本命だけども・・・今日はちゃう。

20200825-03


再び訪れたアタリには、というか重たくなったスパイニーにはタコ。
おいおい・・・君でもない。

20200825-04

その後、完全に陽が昇り汗が吹き出し始めたので、ヤられる前に納竿。

甥っ子が短時間ながらも楽しんでくれたのでヨシとしとくかな。
むぅぅぅコチめ・・・