「グランドスリザーク」「グランドバスターク」を先日ご紹介させていただきましたが、その他に2020年度メンバー販売にはどんなアイテムがあるのか?
気になりますよね(^▽^)
さらっとですが、ご紹介させていただこうと思います。

ではさっそく参りましょう!

ルアーでは、、、、
誕生以来変わらぬ人気の「ブルシューター/ドーズJr.」、本物よりリアル・超絶リアルインパクトの「コードネームバス」、そして、ABS中空コアボディでは初となる「スライドスイマー・シャダーテール」が登場予定。

ロッドでは、、、、
「サイドワインダーエントリーモデル」が4Pのマルチピースロッドとしてリリース!
さらに、トラウトファンの皆様お待たせしました「サイドワインダートラウトモデル」が初登場!
20200318rodtrout

そしてそして、フィッシングギアより、、、、
生粋のビッグベイター・山田祐五がこだわり開発したベイトリール・ハンドルがスタジオコンポジット様と初コラボでメンバー販売にラインナップ予定です!
20200318handle
※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

その他、アパレルでは、、、、
去年もご好評いただきましたサンスクリーン、ウィンターギア、そしてキャップなどを予定しています!

こんな感じで2020年度のメンバー販売も盛りだくさんの内容となっております!

「うわ!欲しいな~」「気になる~」と感じた方、まだ間に合います!!!

2020年3月20日(金曜・祝日)までメンバー募集を受け付けております。

とはいっても、いよいよ明後日まで(汗)、、、
募集期間を過ぎるとご入会できなくなってしまいますので、ご入会・ご更新をどうぞお忘れなく!!!
皆様のご入会を心よりお待ちしています!

ご入会・ご更新はコチラから
※販売アイテムは予期せず変更となる場合がございます。何卒ご了承ください。