●クレジットカード
クレジットカードは、その場でお支払いが完了します。
入力が間違っている場合はエラーコードが出ますので、ご確認の上再入力をお願いします。

カード番号についてのエラー:1G65
有効期限についてのエラー:1G83
セキュリティコードについてのエラー:1G44(無記入1G45)

※有効期限で多く出るエラーは、年度を09/2022と4文字で入力されるエラーが多く見られます。09/22という入力となりますので、ご確認ください。
※セキュリティコードは、3文字もしくは4文字となります。ご自身のカードに記載されているセキュリティコードをご確認の上入力してください。
※問題なく決済が済んだ方は、マイページ内購入履歴のお支払い記述が“処理中”となっております。
その他の記述が表示される場合は、決済が正しく済んでおりませんので、再度マイページよりお支払いを完了させてください。

▼セキュリティコードについて
クレジット―カード会社によりセキュリティコードの掲載箇所が異なります。
VISA / Mastercard / JCB / Dinersは、裏面の署名欄に記載されている数列の末尾3文字がセキュリティコードとなります。
American Expressは、表面のクレジットカード番号右上に記載されている4文字がセキュリティコードとなります。

クレジットカードセキュリティコード