お待たせしました!2020年度デプスウェブメンバーの募集を開始しました~≧0≦))ノシ
リニューアルしたことにより、ちょっと見え方が変わってるかもしれませんが、ウェブメンバーをご紹介している“ウェブメンバーとは”から入会手続きをお願いしますm(_ _)m

20200302-02
手続きをしていただく前に、先日ご紹介したメール受信設定をお願いします!
ブログ記事『ドメイン指定。
受信設定をしていないと、登録手続き後送られてくるログイン情報が・・・

受け取れない
↓↓↓
ログインできない
支払いも完了できない
↓↓↓
?????????
2020年度デプスウェブメンバーになれず・・・
となります>_<;;

ご連絡をいただければ、もちろん確認させていただくことも可能ですが、仕事中などにご連絡いただくことになるので、事前にしてもらってる方がスムーズだと思いますので、よろしくお願い致します!
そもそも受信設定とは?やり方が判んないってなると思いますが、まずはネット検索して受信設定の仕方を見てもらえればカンタンだと思います。
または契約されているdocomo・au・softbankなど携帯電話会社に立ち寄りドメイン指定についてご相談していただければと思います。
電話ではなかなか伝えづらいので、申し訳ありませんm(_ _)m
3キャリアは記述しておきます。
docomo au softbank

そしてリニューアルに伴いマイページでできるコトが増えてます(0_0)
購入履歴から購入された詳細が確認できるようになっております。
「注文番号」をクリックすると、注文日や何をどれだけ購入したかなどが詳細が一目できます。
コンビニ決済では、注文コードやコンビニ名も記載されていますが、お支払期日はメールにしか掲載されておりませんのでご了承ください。
20200302-01

※お支払期日は、手続き後“3日以内”となりますのでご注意ください。
コンビニ決済でお支払い後、ここに反映されるまで少し時間が掛かります。
※購入履歴はお支払い請求ではありません。
同じ手続きをされた場合はこちらに積算されていきますので、該当する詳細のみお支払いをお願い致します。

ちょっと文字ばっかりの記事になりましたが、2020年ウェブメンバーの募集を開始しましたというコトでした。
また入会についてお知らせやご報告的なコトがあれば、記事にさせて盛ります^0^ノシ