もうすぐ三月!いよいよ春なの?な、ムズムズする雰囲気の中、みなさん釣りを楽しんでいますか?
「もうそろそろあのポイントに行きたい」とか、「あのルアー使ってみようかな」とか、、、少ない引き出しを必死でまさぐりながら、春に向けてバスへの想いが日々募るばかりのスタッフ・ハマチョリです(^^)

そんな中、またもやスタッフ・ウッスンとレンタルボートで琵琶湖に出撃してきました!

今回は、「今をときめくカバースキャットVS 私の大好きなテールスライダー」という感じの熱き戦い?となっております!

カバースキャット使う人→船長、ウッスン
テールスライダー使う人→わたし、ハマチョリ


「今日は釣る!!!」
いつも以上に気合とやる気に満ちた表情のウッスン。
釣り開始一投目、、、
20200227cs
有言実行!お口が小さくてお腹パンパンの48センチ!カッコいいバス!!!
「グイッ!」て、力強くひったくっていったみたいです。やはりカバースキャット強し!!!

朝から景気のいい雰囲気に期待が膨らみましたが、この後は沈黙が続き、移動を繰り返すも二人ともアタリなし。時間だけがむなしく過ぎていきます。。。

「もう今日はあかんかも、、、」と諦めかけた釣り終了間際、私のテールスライダーに、、、
20200227ts
やっときたーーー!!!
ウッスンと同じ48センチ!
この子もお腹パンパン!めちゃくちゃかっこいいバス!うれしー!!!

結果、二人とも一本づつ48センチ同サイズというコトで「カバースキャットVSテールスライダー」の勝負は引き分け!
と、言いたいところですが、写真で見ると私のバスの方が若干大きく見えるので「私の勝ち!」というコトでよろしいかと、、、
ん?ダメ?、、、ですよね〜笑

勝負はさておき、、、
思い返せば、去年も一昨年も今くらいの時期、テールスライダーに感動をもらってました。
信頼のテールスライダー、今年の春もいっぱい投げようと思います!
20200227ts720200227ts6
20200227ts320200227ts5
20200227ts1