永年ご愛用いただきましたwebページを昨日に一新させていただきました!!!

20200221website
https://www.depsweb.co.jp/

トップページのURLは今までと変わりませんが、各商品、各詳細のURLが変更となっておりますので、記事等に前URLを貼っていただいている方は、お手数をお掛けしますが変更をお願い致します。

昨今サイトを良く見られる端末としては、やはりスマホやタブレット。
それらの端末からサイトの閲覧が見易いようにデザインさせていただきました。

端末により様々な見え方がすると思いますが、クローム、エッジ、サファリを推奨ブラウザとさせていただきます。
もちろんPCからも上記ブラウザで閲覧可能ですが、フューチャーフォンは対象外とさせていただきます。

本日2019年度ウェブメンバーの方には、メルマガ配信もさせていただきましたが、ログインは可能ですので一度お試しください。
プロフの写真も設定できますヨ!

またお待たせしておりますウェブメンバー2020年度の募集は、2020年3月2日(月)12時を予定としておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

これから作り込んでいくコンテンツ等もありますが、これからもdepsウェブサイトよろしくお願い致します(≧0≦))ノシ