お久しぶりです!
バス釣りを始めて今年で4年目、2020年も全力で釣りを楽しもうと企んでいるスタッフ・ハマチョリです(⌒∇⌒)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、、、皆さんはBRUSHさんから配信されている冨本兄さんのこのムービー、もうご覧になりましたか?

タイトル:注目のメソッド カバースキャットはこう使え!冨本タケル
これを見てからというもの「カバースキャット」とバスへの想いが、寝ても覚めても頭の中でループしまくり、、、。
ご覧になった方ならこのムラムラする気持ち分かっていただけますよね?

「もう我慢できない、、、ものすごくバスが釣りたい。」

というワケで、同じくムラムラ状態のスタッフ・ウッスンとレンタルボートで琵琶湖に出撃してきました!もちろん、カバースキャット一本勝負!です。

まずは琵琶湖の神様に手を合わせ、今年の釣行安全をお願いしてからスタートフィッシング!
風が穏やかになったお昼前、ウッスンに待望のアタリが!冷静にアワセて、、、
20200122b
お見事!!!いいお魚〜!!!初バスおめでとうございます!ウラヤマシイ!
大好きなバスを見てテンションが上がり、私の集中力もアップ。
カバースキャットでじっくりじっくり、、、すると、待ちに待った瞬間が!
20200122c
私にも初バス!感動でブルブル震える手でウッスンとハイタッチ!
二人とも無事に初バス&初カバースキャットバスを釣ることができました(^▽^)

その後も私に、、、
20200122a
カバースキャット様様!

そして、最後の最後にウッスンにムチムチボディのシビれる一本!!!
20200122e
20200122d
カッコいいバス!ネットランディングしただけなのに私もガクガク震えました。
ヨロコビと感動の真っただ中でしたが、ここでストップフィッシング。

年末年始、ずーっと釣れなくてへこんでいたけど、カバースキャットのおかげで鬱散でき、最高の一日になりました!やっと年が明けた気分、、、今年も頑張ろうと思います!