お待たせしました、気になる大抽選会の賞品は・・・

20200111giragirakougeki
なんと驚くなかれ、まだリリースされていないプロトのギラギラコウゲキが賞品になりました!!!
まだ製品化に向け鋭意奮闘中なのですが、10年ぶりとなる当イベントに合わせ仕上げられています!!!

そしてこれまたリリース前となるプロトのタイニーブルシューターも登場。
もう説明不要なブルシューターの100mmサイズの末弟です。

20200111tiny-bullshooter
ただし!まだ製品ではないのでイロイロご了承ください。


そしてライトウェイトのバーサタイルロッド、サイドワインダーバーディックも賞品になってます。
サーキットバイブやイヴォークシャッドにベスト。というコトは今のシーズンにバッチリ。

そんな賞品が飛び出しますので、皆さんセミナーには必ず最初から最後まで楽しんでくださいね~。


■釣りフェスティバル
https://www.tsurifest.com/

※カラーはコレではないと思いますので、抽選をお楽しみにお待ちください。