秋も深まり冬の足音が聞える今日この頃。
うかうかしてたらあっという間に年末になっちゃう。。。
そんな中、dpJAMイベント『パネルジャム・ステージ3』はジワリジワリと魚種数を伸ばし、クリアまで残り6魚種!
20191121stage3
寒くなると釣行も減るでしょうし、、、いよいよここからが本当の正念場?

今日は皆さんのやる気を後押しすべく、ステージ3達成記念プレゼント「バスジェットマグナム・dpJAMオリジナルカラー」を公開します!!!
どかーーーーーん!!!
20191121BJMG
ハタ科の巨大魚「ゴライアスグルーパー」でございます。
バズジェットマグナムにピッタリな厳つさと迫力!ヒジョーにかっこよく仕上がっております!!!
どうでしょう?
やる気スイッチONになったでしょうか?

クリアまであと6魚種です!!!
デプスタックルを使用して釣り上げた「ブラックバス以外」の釣果はdpJAMへ!
ステージ3クリアを目指し、皆様からの投稿を心よりお待ちしています(^▽^)/

というワケで、釣れなくても寒くても休日の予定は全部釣り!スタッフ・ハマチョリが現場よりお伝えしました(^▽^)

ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加の仕方はコチラから↓↓↓