ども、たばっちです!
秋も深まり、お魚釣りも佳境に入ってきたのではなかろうかと、日々釣りに専念しております今日この頃です。

しかし今日は釣りではなく、dpJAMイベント「パネルジャム・ステージ2」の賞品『KROスピンテール』のイワシカラーとアコウカラーについての投稿です(^▽^)
20191011toso
実のところ、アコウ愛の深さが出てしまい、そっくりのカワイイのが出来ちゃいました!
目の雰囲気なんてヤバくないですか!?
20191011ako2
20191011eye
釣りたい欲がドバドバ出てきてしまいましたが大満足!!!
しかもこれでアコウとか釣れたらいいなぁ・・・っとイワシカラーまでもwww
20191011iwasi2
これまた釣れそうなイワシになりました(≧∇≦)

皆さんぜひ僕のアコウ愛を見て感じてやってください。
そしてアコウや色んなお魚を釣ってください!!!

釣れてる写真見てみたいなぁ~。
(自分も釣りたい・・・)

「パネルジャム・ステージ2」の解答応募期間は2019年10月14日(月曜・祝日)までとなっております。どうぞお忘れなく!