10月に入ってようやく涼しく感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
私は大好きなバスが釣れず、ションボリ過ごす毎日です、、、。
そんな中テンションの上がる出来事が!
dpJAMイベント『パネルジャム』STAGE2がクリアされました~!ワーーーイ!!!
パネルがめくれて出てきた問題はコチラ↓↓↓20191005stage2
答えは二つですよ~!簡単ですよね(^▽^)
「わかったぞ!」という方は、氏名(子会員様は親会員様のお名前もご明記ください)とログインパスワードをご記入の上、コチラのメールアドレスまで答えを送ってください。
dpjam@depsweb.co.jp
解答募集期間は2019年10月14日(月祝)まで。

正解者の中から抽選で、KROスピンテール・dpJAMオリジナルカラー「アコウ」と「イワシ」どちらか一個をプレゼントいたします!
※お色はお選びできませんのでご了承ください。20191005kro
KROスピンテールを巻き倒したい季節到来!皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

そして、パネルジャムはすでにSTAGE3に突入しています!
20191005stage3
STAGE3の賞品はバズジェットマグナム・dpJAMオリジナルカラーです!
どんなカラーか気になりますよね???早くお見せしたいのですが詳しくはまた後日に。。。どうぞご期待ください!!!

というワケで、KROスピンテールでスモールマウスバスを釣ってみたいスタッフ・ハマチョリが現場よりお伝えしました(^▽^)

ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加の仕方はコチラから↓↓↓
PCサイト 携帯サイト