20190930kimkenstyle
昨日にアップされたこのムービーはもう観ましたか?
なかなかキビシイと言われてる琵琶湖パイセンですが、イヴォークゼロをもってすれば・・・ってな動画です。

なのでいつもより特大大大大な感じの50分ボリュームでお送りされてる次第なんですヨ。
琵琶湖を知ってるヒトならば、まぢか!?って何回もなること間違いナシ。

これだけ言ってますが、イヴォークゼロはまだ開発中wwww
ほんとすみませんm(_ _)m

しかし、こんなに炸裂するとわ・・・(0_0;;)

何にせよ、まだ観てないヒトは観るべき動画です。
何故釣れたのか?何故釣れないのか?琵琶湖を解説するキムケンのトークにも刮目です≧0≦))v

動画を観てからでも、動画を観る前でも、コラムも合わせて読むべし。
Vish:https://vish.jp/episode/3764/


https://youtu.be/2jHs0LzNmSc