ちょうどその日はスタッフ釣り大会。
ニャラキチがたばっち先輩をお迎えに行くということで、二人とも意識してました。

何を意識してたかというと、そうロックフィッシュ。

というコトで初ロックに行ってきました!
ちょっと遅めな久々のロック。大会後にそのまま日本海へGO!です^0^


さてさてまずニャラキチがリグるのは、ふと気になったバルビュータ。
ファーストフォールでバイト!が藻化けしてフックオフ。
幸先いいぞ!と再びバイトがあるものの、たばっち先輩とのトークに夢中で合わせきれずwww
そしてたばっち先輩のベコンクローにもアタリはあるがノせきれずwww

どれもこれもアタリはガシラ100%なんだろうけど、まだ小さいのかな?
でもどうにか顔を拝みたい二人。

その後アタリも遠のいたがデスアダーカーリーにチェンジで早速バイト!
上がってきたのは予想的中のガシラ。
20190709-02

その後もアタリは出るけど、サイズが小ちゃくてノせ切れない(>_<)

徐々に体力が尽きかけ立ってられなくなり、もう座りたい・寝たい・帰りたいというキモチが溢れそうなトコロで出たのは久しぶりのアコウ(0_0)
20190709-01

まだ小ぶりながらもウレシイ釣果。
もちろん、たばっち先輩のやる気を起こしてしまったのは言うまでもありませんwwwΣ(´Д`lll);