どうもこんにちは!わたくし幹事です。

いえいえ、名もない幹事です。

何故、幹事になったかって?
聞かないでくださいよ(笑)ただ、負けただけなんですから。

不思議なものです。負けたと判った瞬間からの記憶がないんですよ(笑)
それほど悔しかったんでしょうね。

えっ何の幹事かって?

決まってるじゃないですか~次回のdeps社内釣り大会の幹事ですよ~www
でも、もう始まってるんですね~。幹事は・・・

負け犬のわたくしがブログを書いてるってとこから幹事がスタートなんですよ。
ひどいですよねぇ~この仕打ち。
次の大会は幹事の特権で絶対わたくしが勝てるルールを作ろうと思います。

それでは嫌ですけどブログ書きます・・・

20190702depsstaffcup01
事前情報で厳しいと聞いてましたが、本当に厳しかった琵琶湖・・・
雰囲気的には釣れそうだったんですけどね~。
大会史上まれにみるローウェイト戦となった今回の大会。

20190702depsstaffcup13
20190702depsstaffcup03

優勝はもっちゃん&ゆうやペア
3870g/3匹
ちなみにもっちゃんは3連覇達成です。次回負ければいい。

ブルフラットのリアクションキャロとかで釣ったらしいです。
わたしにはどうでもいい事なのではい。これで終わり。


20190702depsstaffcup14
20190702depsstaffcup04

準優勝はうっすん&しょうやペア
3720g/3匹
たしかデスアダー4inchの表層でなんとか・・・やったと思います。
ちなみにうっすんはボウズ。ププッ


20190702depsstaffcup17
20190702depsstaffcup05

3位は社長&だいちゃん&浜ちゃんチーム
3510g/2匹

20190702depsstaffcup12

だいちゃんがバズジェットで釣りました~
ちなみにBIG FISHはだいちゃんでした~

その他大勢の皆さんのお魚はこんな感じです~
次回は頑張りましょう!!

20190702depsstaffcup0720190702depsstaffcup0820190702depsstaffcup0920190702depsstaffcup1020190702depsstaffcup1920190702depsstaffcup1620190702depsstaffcup1820190702depsstaffcup2020190702depsstaffcup21
さて、そろそろ第二回deps釣り大会の日程でも決めて準備をはじめましょうかねぇ。
でないとずっと幹事のままなので・・・どうやったらわたくしチームが勝てるルールーを真剣に考えます。

皆様、こうご期待!!
負け犬の名もなき幹事でした。

追記、今回もひさのやさんにお邪魔致しました。ありがとうございます。
20190702depsstaffcup0220190702depsstaffcup1520190702depsstaffcup2520190702depsstaffcup2420190702depsstaffcup28
20190702depsstaffcup2620190702depsstaffcup2220190702depsstaffcup2320190702depsstaffcup2720190702depsstaffcup11