来週からは全国的に梅雨シーズンに入るようで雨雨雨。

梅雨らしい釣果も出せるんじゃまいかと期待!!!って昨日も書きましたが、それくらい雨を楽しめたらなと思います^-^
ただ足元には注意して釣行してくださいね。

さてさてdpバトル2019年シリーズも7月に突入ですヨ!
というコトで運営していただいてるアングラーズから連絡がありましたのでご報告。

2019年度から顔を出す“サカナ持ち写真”を2枚目に登録してエントリーすることになってるんですけども、顔を隠されてる投稿が目立ってきたようです。

20190629dpbattle
7月大会から顔(表情)が判らないと判断された投稿は、無効と判断されるとのことなのでご注意>_<;;

2017年以前からの参加者なら同じレギュレーションなので大丈夫ですよね^0^b

サカマタシャッドやパルスコッドが調子いいみたいなので、良い思いを皆さんしてくださいね~^0^ノシ