dpJAMイベント『パネルジャム』STAGE1にたくさんのご回答をいただき、ありがとうございました!
STAGE1の問題はコチラ。
20190610stage1q

そして答えのルアー名は、、、、、
20190610stage1a

「newスライドスイマー250」
でした!

シェルの向こうに透けて見えるABSボディ、チラッと写っている腹びれを見れば簡単ですよね!ちなみにカラーはゴーストケタバスです(^▽^)

カラー名までバッチリ書いていただいてたり、、、コメントをつけてくださってたり、、、と、皆様からの回答を楽しくうれしく拝見させていただきました!ありがとうございました!

正解者の中から抽選で「タックルボックス3010・dpJAMオリジナルプリント」をプレゼントさせていただきます!
201906103010tacklebox
こんな感じに仕上がりました。
当たった方は、ルアーと夢をいい感じに詰め込んでガンガン使ってくださいね(^▽^)/
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

そして『パネルジャム』は、すでにSTAGE2に突入しています!
STAGE2クリア!を目指して、皆様からの楽しいご投稿を心よりお待ちしています(^▽^)/

というワケで、いよいよ梅雨入り。海でアレを釣って多幸を噛みしめたいスタッフハマチョリが現場よりお伝えしました!

ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加の仕方はコチラから↓↓↓
PCサイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html