今年のGWが長かった!!!
有難いことにデプスも長期お休みをいただくこととなりました、皆様方々ありがとうございますm(_ _)m

そんなGW初日、プレッシャーのかかる前に!と雨予報だけどフローター釣行に行ってきましたヨ。

初日であれば、帰省や遊びに皆さん動かれるであろうと、しかも超GWだから超~大渋滞を覚悟(>_<)

いざ高速に入ると・・・クルマが全く走ってない・・・(0_0;;)
しかもフィールドに着いても釣り人も少ない・・・いやいない。

ちょっと気持ちが逸り過ぎて実はGWは明日からなんじゃまいか!?と思うほどに、飲食店やコンビニにもヒトがいない。
ちょっと過剰な表現なんだけど、それぐらいな表現してもいいくらいヒトがいない。
いろんなトコが空いてるから、それはそれでアリガタイんだけど。

さてさて、逸る気持ちは抑えきれずフィールドに着くや否やフローターを浮かべ、信頼と実績のデスアダーで釣果を重ねてくけど予報通り雨が降ったりやんだり。
20190529-0120190529-0220190529-0320190529-0420190529-11
しかも次第に風が強くなるもんだから徐々に釣りになりません(>_<;)
確かスタッフも船釣りをキャンセルしてたなと脳裏に浮かぶが、もうドップリ楽しんだ後の夕方。
最後にゴーマルクラスを2本釣って納竿です。
20190529-0920190529-0520190529-10

帰りは温泉に入りオイシイご飯もいただき帰宅。
いつも大渋滞のポイントも、クルマと出会わないほどに帰路はガラガラでサイコーに楽しめた超GW前半でした((≧0≦))
20190529-12