塗装スタッフのシモーです。

今週末3月9日(土)、3月10日(日)はキープキャストですね!
そこで販売するルアーとカラーは前のブログで発表していたのでご存知かと思いますが、カラーの説明を補足をしておきます。
20190306bj
■バズジェット
マットブラック:マットブラックベースにシルバーのロゴ。
マットホワイト:マットホワイトベースにブラックのロゴ。
20190306bjjr
■バズジェットJr.
マットオレンジ:マットオレンジベースにブラックのロゴ。
マットライム:マットライムグリーンベースにブラックのロゴ。
20190306ev12
■イヴォーク1.2
マットチャート:マットチャートベースにブラックのロゴ。
マットピンク:マットピンクベースにブラックのロゴ。

シンプルなカラーに特別にデザインされたSTYLE of DEPSのロゴが入っています。
全色集めたくなるかわいさです!


それと特別カラーはこれだけではないんですよっ!!
ガラガラ抽選にはNZクローラーとイヴォーク4.0の特別限定カラーが当たります。
20190306nz
20190306ev40
『黄金ナマズ』『黄金ザリガニ』カラーです。
20190306evback
どちらもキラキラ輝くゴールドラメのベースで背中はマジョーラが吹き付けてあるので、紫に光ったり緑に光ったりするゴージャスなカラーになってます。
image4
NZクローラーにはヒゲと斑模様を入れて、イヴォーク4.0にはザリガニパターンとリップにオレンジで爪をイメージして彩色してあります。

それと、来てのお楽しみなので説明したくてもできないのですが、、、、
ブログでも紹介がありましたが、ガラガラ抽選の特賞は超絶リアルに仕上がったスゴイものになっています!
細かい所にまで拘りに拘って、作業効率を無視して考えたカラーです(笑)
説明できないのがもどかしいのですが、楽しみにしていてください!

特別カラーのルアー他にも販売ではアイテムやGSM-DVD、ガラガラ抽選ではロッドなどの豪華賞品もご用意しています。
是非、デプスブースにお立ち寄りください!