いよいよ今週末!!!
二日間にわたり熱い戦いが繰り広げられる『バサーオールスタークラシック2018』が開催されます!

デプスは今年もブースを出展しますよ~!
ブースでは、豪華賞品が当たるガラガラ抽選会とアイテムの販売を行います。

ガラガラ抽選会の賞品にどんなものがあるか気になりますよね?

ロッドもあれば、あんなルアーやこんなルアー、欲しかったアレとか、、、、
そして、今回お初となるのがコチラのキーホルダー。20181025kh
全種類コンプリートしたくなるかわいらしさ!!!
そんなお楽しみたっぷりのガラガラ抽選会は一回¥500。回数は当日発表させていただきます。
両日とも熱いハートで皆様のお越しをお待ちしています!
ご来場の際はぜひぜひデプスブースにお立ち寄りくださいませ~!20181025map
バサーオールスタークラシック2018
会場:千葉県香取市・水の郷さわら
日付:2018年10月27日(土)28(日)
URL:https://basser.tsuribito.co.jp/allstarclassic/