塗装スタッフのシモーです!

秋のイベントと言えば『ハロウィン』。
僕の子供の頃はそんなに盛り上がったって言う記憶がないのですが、今は仮装したりして凄く盛り上がるイベントになってますね。
でも自分自身が仮装するには勇気がないので、NZクローラーをハロウィン仕様に塗装してみました!
20181002-03

カラー名『Halloween make/ハロウィンメイク』

ホワイトクラックでバキバキにした上からレッドでスプラッシュ塗装!!
目もクラックで血走った感じを出しています。
リアボディには、“NZ CRAWLER”のハロウィン特別ロゴが入ってます。
クラックの割れ、スプラッシュ塗装は1つ1つ変えて作ってあります。
20181002-0220181002-01

さて、ここからが本題です!!

このNZクローラー『Halloween make/ハロウィンメイク』を抽選で10名様にプレゼントです!!

抽選方法はデプスInstagramのRepostを使った抽選方式です。
@deps_officialをフォローし、その投稿に#nz_halloweenのハッシュタグを付けてリポストしてください。

※注意
@deps_officialの投稿のコメントに#nz_halloweenを付けるのはリポストではありませんのでお間違いなく。
判らない方はリポストの方法を検索して間違いの無い様にしてください。
※Repostアプリをダウンロードしてください。

《リポスト期間》
2018年10月8日(月)正午12時まで。
1アカウントにつき1投稿のみとなります。
複数の投稿、記入漏れや誤字脱字等がある場合は無効といたします。
先着順ではありませんので慌てずお間違いのない様、投稿してください。
当選者へはInstagramのDMにてご連絡致します。
予めInstagramを最新バージョンへアップデートしておくことを推奨します。
当選メッセージ送信後、10日正午までに御返信頂けない場合は当選権を放棄とみなします。

それではたくさんのRepostをお待ちしております!


デプス・インスタグラム:https://www.instagram.com/deps_official/