塗装スタッフのシモーです。

みなさん!dpJAM100魚種目指して頑張ってますか?

このブログを書いている時点で63魚種なのであともう少しです!

75魚種達成するとdpJAMオリカラの『Bカスタムジグスピナーセット』が抽選で当たるので頑張ってください!


20180605jam01

もう100魚種目指して頑張られてる方はご存知かと思いますが、少しだけどんなカラーなのか説明しておきますね。


ブレードに鰯の超精密プリントを施した超贅沢なBカスタムジグスピナー。
ヘッドも両方ともシルバーラメベースのギラギラな鰯カラーに彩色してあります。


20180605jam02

ウィローリーフタイプはリアルな鰯で、コロラドタイプには食いちぎられた鰯の頭を表現してあります。

食いちぎられた鰯の方のヘッドもブレード同様に食いちぎられた風に塗装してあります。トレーラーをセットしてもチラっと赤が見えるようにしてあるのでいろんなトレーラーを付けて試してみてください。


海での釣果にも期待しまくりなカラーに仕上げてあります。
ロストを恐れず使いまっくてくださいね!!


ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」

PCはコチラから  携帯はコチラから