いつも行くGW遠征はなかなか釣果が出ないのよね~w
何しても釣れてたという昔の良い記憶が邪魔して、いまだにこのフィールドイメージは花が満開のパラダイス。

毎年、釣果は出るもののせっかくの遠征なのに釣果としてサミシイところ。

というコトで前回チビアダー投入が大アタリしたもんだから、今年も!と投入してきましたヨ。


しかし!


投入前にたばっち先輩がラドラビットでバイトがあったとのコトで、アレヤコレヤとキャストするも・・・迷走状態www

しかもその横で同行した友人も釣果を出し始めて、焦る焦るwwwwww

亀の甲羅干しを見て、ハッと正気を取り戻し、気持ちを落ち着かせ深呼吸。
鳥頭なもんでアブナイアブナイ。


チビアダーにリグり直し、すっとオーバーハング奥の奥へと送り込む。
目を瞑りココロの目でチビアダーを感じるのです、感じるのです、感じるのです、カンジルノデ・・・。


すると出てきました!

20180605-0320180605-05
20180605-04

ココからニャラキチのチビアダーが火を噴きまくり。
ゴーマルは越えなかったけど、タノシイ釣行に早変わり。

20180605-0120180605-02
その後アレヤコレヤとキャストするものの、ツーと鼻血が出てしまい釣りドコロじゃありません。

帰りのコトを考え大人な納竿です。

20180605-06

もちろんそのまま帰れない大人たちでしたが(笑)